文鳥日和

雛から育てた白文鳥さんの成長記録

今日の食事と文

朝ごはん、昨夜の残り
昼ごはん、スムージー
夜ごはん、昨夜の残りとペリエ

相変わらず食べれないなー。スムージーのバリエーション増やすか。


今日の文鳥さんは呼び鳴きが多かったです。涼しかったので窓を開けてたからかもしれないですね。カラスさんや車の音が怖かったのかもしれないです。少しは大きくなったかな?
f:id:d1e2a3r:20150620215502j:image

※追記
いつも文鳥さんが眠った後にこっそりと餌入れや水入れを回収するのですが、今日は物音で起きちゃったみたいで、私の顔を認識すると、すごく小さな甘えた声でピッピ、と鳴いていました。明日も生きていけそうな気がします。


※追記アゲン
別の悪魔が私に囁く、ハリネズミさんもかわいいよね、ちょっと人見知りだけど、あのトゲトゲとお顔の可愛さのギャップが素敵なハリネズミさんもいいよね。(ハリネズミさんは夜行性とのこなので、ブログで写真を見て自粛します、、、)