文鳥日和

雛から育てた白文鳥さんの成長記録

ひやけがこわいの

(今日は日向ぼっこ日和よねえ・・・?)

f:id:d1e2a3r:20150930143419j:plain

「そ、そうねえ」

f:id:d1e2a3r:20150930143423j:plain

「あたし、ちょっとひざしがつよいのは」

f:id:d1e2a3r:20150930143421j:plain

「苦手なのよ。」

f:id:d1e2a3r:20150930143420j:plain

「テラス(ケージ)からゆっくりとようすを見させていただくわ」

f:id:d1e2a3r:20150930143418j:plain

(ほんとはけんこうのためにももっと日なたぼっこしてほしいのよね。どうしてもキャリーに入れてベランダに出すと、おちつかない。ほんとうにそとのせかいをしらないんだろうなと思うとなんともいえなくなる。でも震災とかまんがいちのことをかんがえると、若鳥のうちになれさせてあげたいし、と悩む飼い主)

 

(とりあえず晴れの日はキャリーですごす時間をふやしてすこしずつなれていきましょうね)

 

f:id:d1e2a3r:20150930150741j:plain