文鳥日和

雛から育てた白文鳥さんの成長記録

あたしもかいぬしもつかれきっててね

「とりさんのみんな、おつかれー(誰やねん!)。そう、まさにあの季節がはじまるのよ。早い子はもうはじまってるよね、それは換羽!もうねえ痒いしイラつくしかいぬしはいつもいじょうにバカだしストレスやばいの」

 

f:id:d1e2a3r:20151006163923j:plain

「だれなのよ!!!これ!!!ムキー!!!!!!!!!!」

(いや、同期の出張土産で・・・)

「さいきんのきほんのたいせいはこんな感じよ。すいみんはびようとけんこうに最適だからね♪」

f:id:d1e2a3r:20151006163922j:plain

(かいぬしのとっても個人的な事情により更新が滞ることもありますが、文ちゃんは、元気です。今日もいっぱい噛み付いたりkindleのページをめくったりしてくれました。若いっていいですね。バイタリティの違いをもろにみせつけられてるかいぬしでした。)

 

「若い????あたしは大人の女よ!!!もうすぐ7ヶ月!!!!舐めないで!」

 

(・・・)