文鳥日和

雛から育てた白文鳥さんの成長記録

とりだって愚痴りたい

「さいきんかいぬしが家に帰ってこないの。毎日恵比寿だの六本木ヒルズだの赤坂だの出歩いて何してるのかしら。あたしのしらない画面を開いてへんな英語の羅列をひたすらタイピングしてるし、だいたい夜しかお外出れないしあたしは昼間お風呂に入りたいの!!!!!!!!!!!!!」

f:id:d1e2a3r:20151020151114j:plain

「それに何?このへんなおもちゃ!!!!!!!!!!

f:id:d1e2a3r:20151020151117j:plain

「何勝手におうちに鏡置いてるの!!!!!」

f:id:d1e2a3r:20151020151116j:plain

 

「かいぬしのあそびにん!さいきんあんた太ったじゃない!!もう知らない!!寝る!!!Zzz...」

f:id:d1e2a3r:20151020151115j:plain

(あ、いや、仕事、仕事が・・・)