文鳥日和

雛から育てた白文鳥さんの成長記録

でーん

(ふとケージに目をやると)

f:id:d1e2a3r:20151204155235j:plain

 「でーん」

f:id:d1e2a3r:20151204155308j:plain

(・・・)

 

 

 

(カメラをむけて何枚か写真をとってると・・・)

f:id:d1e2a3r:20151204155500j:plain

「なにか?」

 

 

(何なのこの形!)

(つーか定位置からうごかない)

(おじいちゃん家のこたつみたい)

(ちょっと寝すぎじゃないかしら)

 

(ということで見慣れないものを設置して緊張感を高めることに)

f:id:d1e2a3r:20151204160352j:plain

「このやろっ、このやろっ!」

(ああよかった活動し始めた)

 

しかし数分後・・・

 

f:id:d1e2a3r:20151204160617j:plain

「でーん あげいん」

(・・・。)

 

(起きたと思ったら食事)

f:id:d1e2a3r:20151204161530j:plain

 

(こんだけ眠って夜寝れるのか・・・?)

(ためしに「夜、眠れてますか?」って聞いたけど無反応だったw)

(ぜったいこのままじゃ太るって・・・病院の先生に聞いてみようかしら)