文鳥日和

雛から育てた白文鳥さんの成長記録

願ったり叶ったり

「ちょっと!あたしのうつくしい しゃしんに ざつな いらすとを ついかしないで くれない?」
f:id:d1e2a3r:20151225173547j:image
(年末の挨拶をさせて下さい。かいぬしの2015年はあまりぱっとしないことばかりでしたが最後の最後で良いことがありました。来年は飛躍の年になるでしょう。

そしてこのつたないブログを見てくださってる方にはいつも感謝しています。

来年はデジカメを導入するなどうちの可愛い文鳥さんをさらに可愛く撮影することにつとめます。

みなさまが穏やかな気持ちで年を越せますように。そして来年も良い年でありますように。)

f:id:d1e2a3r:20151225174613j:image

「らいねんはもっと高くとぶわよ!」